2017/10/02

週末満腹。



土曜日は前々から行きたかった、熊本市中央区 九品寺にある
揚げピザ SORRISO (ソリーゾ)さん にお邪魔してきました~♪

アツアツのチーズのマルゲリータとA&Wをオーダーして
美味しくいただいてきちゃいましたヨ

手を汚さず、気軽に食べれてGoodでした‼
ついつい食べ過ぎちゃいそう  (^-^;


店内はマニアックなチョイスのHotwheelや
往年のDragracerの写真が沢山で
HardcoreなMoper乗りのオーナーさんの趣味が色濃く反映されています  笑


ついつい怖い人出てきそうですが、
とっても気さくなオーナーさんなのであしからず ♪




そんな週末ですが、翌日曜日には開店早々に Iおじちゃま登場。



ビンテージなツナギを纏って、何だか今日はヤル気の模様です~ ( ´艸`)

サイドウォールのレタリングが気になるらしい。。




慣らし後のオイル交換と、デフ廻りの作業を行っている間も
黙々と作業を進めるおじちゃま~ (・□・;)タフだね。。




お昼には近所の生成弁当をご馳走になっちゃったり~(^▽^)/

その他にも、ちょこちょこ作業してたら
あっという間に日が暮れてたり。。  汗

満腹の充実した週末でした~
めでたしめでたし♪

=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿