2017/09/12

第2回オールドカーフェスタ&軽トラ市 in そよ風パーク


先日の告知通り、第2回オールドカーフェスタ&軽トラ市 in そよ風パークに行ってきました(^▽^)/

天候にも恵まれて、催し盛り沢山の素敵なイベントでしたヨ!!


国内外問わず、懐かしい車から変わり種!?まで多数の参加で満車状態~


ワタシも初めて乗りましたが、

会場を飛び出して2階建のロンドンバスの運行が随時行われており
(細い県道を通行する際やトンネルの天井の近さには驚き(^^;)

子供から大人まで楽しめる感じで(^▽^)/とってもgoodでした~!



グッドカラーの愛しのヨーロッパ様
(それにしてもこの低さ!!)






これまたお色が素敵なMidget (^▽^)/




カラーコーディネートが冴える国産勢の一角や、




手入れの行き届いた330や、




ロープロポーションなT2まで (^▽^)/
(Cosmic履きでイイ感じ。)





クーペのデザインを再認識したりとしっかり楽しませていただきました~
m(__)m




パトロールって今までパッとしないイメージでしたが、
この個体はカラーといい車高の感じといい、

今までの認識を変えてくれるそんな一台でした!

家族連れでも楽しめる
次回の開催も楽しみなイベントです~  有難う御座いました m(__)m



=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================


0 件のコメント:

コメントを投稿