2017/09/13

讃岐国たより


先週末から、クルマの引き受けに向かって出発していた
Ced-Horicな I おじちゃまから、本場なお土産戴いちゃいました~


お気遣い有難う御座います m(__)m


戻りはすでにMIDNIGHTでしたが。。
無事に帰還出来てようやく一安心。 わが子の調子も大変◎のようです




「翌日に顔出すよっ!」って聞いていたんですが、、前日の戻りもずいぶん遅かったんで、

お昼過ぎかな!?って思ってましたが、まさかの朝からのご来店。。(・□・;)驚。

(仮眠等のタイミングもあり、軽い時差ボケ状態らしい ( ´艸`)





数か所、気になる箇所があるとの事だったので
軒先にて対応 (^^;






それにしても、今回のアップデート箇所も含め、もの凄い作り込み(^^;
まさに1/1スケールカー





少し同乗させてもらいましたが、大変スムーズなエンジンフィールで
慣らし後の走りに期待が膨らみます♪




〆の晩ご飯は
早速戴いた「讃岐うどん」と、
これまたオールドカーフェスタで戴いた「獲れたてトマト」で一杯いただきました
m(__)m


=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================



0 件のコメント:

コメントを投稿