2017/04/28

明日4月29日はお休みです。


いよいよ明日から、GW突入しますね~ 長い方では9連休なんて方もいらっしゃると聞きます(・□・;)

SWANKYも4月29日(土曜)、5月3日(水曜)4日(木曜)、7日(日曜)を店休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致します。。



GWの5月3~4日にかけて、熊本県玉名群和水町の
菊池川白石堰河川公園にて九州初のVW(フォルクスワーゲン)のイベント、

「SUNNY SIDE FESTA vol.1 」が開催されます‼

お近くの方やVWにお乗りの方、キャンプ好きの方まで
楽しめるイベントとしてみやま市のRESTARTさんが企画、運営される注目のイベントです☆彡

SWANKYでも協賛ということで今回参加させていただいてます~
現在リフレッシュ中のOVALも持ち込みますので、
ご興味のある方は是非、ご覧下さい~m(__)m





準備と言ったらアレですけど、、今までヘビーユーズ(雑!?)に使用してきたテントを洗ってみたり、



にしても香りが.........



汚れが...........




ガス漏れしてるし。。





せっせとBOSSが修繕します。

最近はなかなか出動機会に恵まれなかったキャンプ道具も
どうやら拗ねている様デス。



クルマもそうですが、こまめな点検、整備が必要ですネ‼

GWは皆でキャンプイベント楽しみましょう~‼
ご来場お待ちしています~m(__)m


=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================


0 件のコメント:

コメントを投稿